ホーム > TV・CM > ダースベイダーがやってきてもCurrys PC Worldのスタッフは素晴らしい接客をします!

ダースベイダーがやってきてもCurrys PC Worldのスタッフは素晴らしい接客をします!

Currys PC World 2011 Official Ad - Vader's Visit Director's Cut (Darth Vader Star Wars)

以前からスターウォーズのキャラクターC3-POやR2-D2を使った広告を打っていたイギリスの家電量販店Currys PC Worldに、遂にダースベイダー卿がいらっしゃいましたよ!最も気を遣うお客様だけに、従業員はピリピリ。ダースベイダー卿とあれど、恐れずサービスするのです!そんなCMどうぞ!

なんてことでしょうか、最後の髪切った後の台詞、惚れますね!w それにしてもあそこに車置いておくほうが悪い。ダースベイダー悪くない!

このCMメイキングもありますので、どうぞ。

ホーム > TV・CM > ダースベイダーがやってきてもCurrys PC Worldのスタッフは素晴らしい接客をします!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top