ホーム > TV・CM > ダミー人形にはならないで!ZAGGのCM「Don't Be A Dummy」

ダミー人形にはならないで!ZAGGのCM「Don't Be A Dummy」

Don't Be A Dummy

スマホ用にケースなどのアクセサリーを販売しているZAGGによる、丈夫なケースのPRコマーシャルです。

登場するのは自動車の事故シミュレーションでも活躍するダミー人形。
人のような動きをし言葉を発しますが、人形です。
このダミー人形にスマホを持たせ、無茶をさせます。
このCMでは高い場所から突き落としています。
ダミー人形は悲しい状態になりますが、グラフェンを使って作られたZAGGのスマホケースはこわれていません。別メーカーのケースだと割れる高さです。

こちらはカートに撥ねられてしまっていますね。
人形は首も取れる惨状ですが、スマホケースは無事です。

ダミー人形のような状況にはならないことがベストですが、スマホケースは丈夫なほど良いと言いたいのでしょう。

ホーム > TV・CM > ダミー人形にはならないで!ZAGGのCM「Don't Be A Dummy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top