ホーム > TV・CM > 怖がらずに、まずは使ってみてください。ゾンビに襲われる町を描いたGiffGaffのCM「Don't Be Scared」

怖がらずに、まずは使ってみてください。ゾンビに襲われる町を描いたGiffGaffのCM「Don't Be Scared」

giffgaff Don't Be Scared

閑静な住宅街に突如現れたゾンビの群れ。
「ネコちゃんいらっしゃい」木に登ったネコをおろそうとする女性や、車で出かけようとする男性にも容赦なく襲いかかる。
(※CMの映像はグロい部分があるので、要注意)

ネコをおろそうとする女性に近づくゾンビは、なんと自分の腕をもぎ取って・・・ネコが降りやすくしてくれた。車を襲ったゾンビの群れは、なかなかかからないエンジンを押しがけしてくれた。

ほかにも首と胴体に別れてアンテナの調子をみてくれたり、ゾンビたちの健診度は万里を超えた感があります。

このCMはイギリスの通信会社GiffGaffによるもので、怖がらないで使ってくださいという意図があります。GiffGaffはオンラインでSIMカードを販売していて、安いプランがあるのも特徴です。イギリスの通信会社の中では大きくないのですが、大手通信会社O2の子会社ということで、安心感はあります(電波の良し悪しはわかりませんが)。

ちなみにこの「Don't Be Scared」キャンペーンは特設サイトも用意されています。ゾンビ映画のサイトのようですけど、こっちも怖がらなくても大丈夫です。きっと。

→Don't Be Scared
http://www.dontbescared.co.uk/

ホーム > TV・CM > 怖がらずに、まずは使ってみてください。ゾンビに襲われる町を描いたGiffGaffのCM「Don't Be Scared」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top