ホーム > TV・CM > 少女が桃を買いたかった理由とは。イタリアのスーパーによるショートフィルム「THE PEACH | Esselunga」

少女が桃を買いたかった理由とは。イタリアのスーパーによるショートフィルム「THE PEACH | Esselunga」

THE PEACH | Esselunga

さっきまでそばにいたエマがいない!
ママはスーパーに一緒に来ていたエマがいなくなっていることに気づいた。

必死で探すママ。
もしかして誘拐された!?

と思ったら、果物売り場にエマはいた。
よかった。

エマはピーチを手にしていた。
ほしいの?
買ってもいいけど、もう勝手にどこか行かないでね!
エマはピーチを買ってもらった。

家に帰ってママと遊ぶエマ。
しばらくして家の呼び鈴が鳴る。
パパだ。
これからパパの家に行かなくては。

車に乗るとき、エマはパパにピーチを手渡した。
これ、ママから。
ママから?パパはピーチが好きなんだよ。あとでママにありがとうと電話しておくね。いい?
いいよ。

いろんな事情がある家庭。
エマはエマなりに、パパとママに仲良くしてほしかったんでしょう。
彼女がパパの好物であるピーチを買いたかった理由は、それでした。

商品ひとつひとつに、カートに入れる理由はあります。
イタリアのスーパーによるショートフィルムでした。

ホーム > TV・CM > 少女が桃を買いたかった理由とは。イタリアのスーパーによるショートフィルム「THE PEACH | Esselunga」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top