ホーム > Products > 気候変動に対する自分の罪悪感を洗い流す石鹸「GREENWASH. Wash away the climate change guilt.」

気候変動に対する自分の罪悪感を洗い流す石鹸「GREENWASH. Wash away the climate change guilt.」

GREENWASH. Wash away the climate change guilt.

気候変動は(その原因がどこにあるかは別にして)人類だけでなくすべての生き物、そして地球全体に影響のある問題です。私たちは気候変動に関してしっかり行動できているでしょうか。

自分が何をやっても気候変動は止められないのではないか。
むしろ自分がいることがよくないのではないか。
そんな思いにかられる人も、中にはいるかもしれません。

そんな人にピッタリな石鹸がこちら。
ユーカリとミントの香りが付けられたこの石鹸は、皮膚の汚れだけではなく、気候変動に関する罪悪感も洗い流してくれます。

この石鹸は、世界中の欺瞞的な企業からインスピレーションを受けて作られたそうだ。
気候変動に関してポジティブな行動をしていると、口先だけ言うような企業のことだろう。
そんな企業からインスピレーションを受けているということは、この石鹸が本当に罪悪感を洗い流してくれるかどうかは言わずもがな。でもスッキリはするでしょうね、シャワーを浴びて身体を洗うということは。

ホーム > Products > 気候変動に対する自分の罪悪感を洗い流す石鹸「GREENWASH. Wash away the climate change guilt.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top