ホーム > Video > スウェーデンの遊園地で悪夢の一夜を過ごそう!「THE PEAK FEAR EXPERIMENT」

スウェーデンの遊園地で悪夢の一夜を過ごそう!「THE PEAK FEAR EXPERIMENT」

THE PEAK FEAR EXPERIMENT

暑くて寝苦しい夜も嫌だけど、恐怖で眠れない夜も嫌だ。
後者は平気な人は、こちらに応募してはいかがだろうか。


▲見られなければ、リンク先で見てね。

スウェーデンのヨーテボリにある遊園地リセベリが、宿泊者を募集しています。
ただ遊園地に泊まれると思ったら大間違い。

オーフス大学のレクリエーショナル恐怖研究所とのコラボ企画で、恐怖の限界を探求し、楽しいことと不快なことの間のスイートスポットを見つけることを目的なんだそう。

なにそれ。
わからないけど、動画を見る限り怖そう。

参加したい人は、下記リンク先から応募してみては。
英語を話せる、健康な18歳以上の人が条件です。
実施日は10月11日~12日。
帰ってこられなくなったらごめんなさいね。

→THE PEAK FEAR EXPERIMENT
https://peakfear.liseberg.se/

  • 2023-09-14 (木) 7:30
  • Video

ホーム > Video > スウェーデンの遊園地で悪夢の一夜を過ごそう!「THE PEAK FEAR EXPERIMENT」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top