ホーム > TV・CM > 私たちのプライドが到着した!ITVのFIFA 女子ワールドカップCM「The Pride has arrived」

私たちのプライドが到着した!ITVのFIFA 女子ワールドカップCM「The Pride has arrived」

The Pride has arrived

街で遊んでいると、物陰でなにかの気配が。
公園で本を読んでいても何かを感じる。
バスの車窓からそれは見えた。ライオンだ!メスのライオンだ!

WEB会議をしていると、相手の画面にライオンが映った!
いや、こちらの部屋にも、いる!
カフェにも、そして自宅にも・・・

でも少女は驚かずにテレビを見るのでした。
今月はじまるFIFA 女子ワールドカップ オーストラリア&ニュージーランド 2023を。

日本のサッカー協会のマークは八咫烏が描かれていますが、イングランドは三匹のライオンが描かれています。
でも今回は女子の大会だから、彼らのプライドをメスのライオンとしてCM中に表現しているのでしょう。

ちなみに今回の大会で日本代表がイングランド代表と戦うことがあれば、それは決勝戦か3位決定戦です。

ホーム > TV・CM > 私たちのプライドが到着した!ITVのFIFA 女子ワールドカップCM「The Pride has arrived」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top