ホーム > Video > ハインツのケチャップを使ったピザはイタリア人に認められるのか「Heinzzola」

ハインツのケチャップを使ったピザはイタリア人に認められるのか「Heinzzola」

Heinzzola

イタリアンにケチャップを使うことには賛否両論があります。
たとえば日本生まれのナポリタン。
ケチャップで焼き和えるってどうなのよと言われたりもします。

そんなイタリアンとケチャップの問題に、ブラジルのハインツが一石を投じるキャンペーンを行っている。
なんと、ケチャップを耳部分にしっかり入れてたっぷりケチャップを使ったピザ生地を作ったのだ。
これを・・・なんとイタリアの人に食べてもらおうというのだ。
これは戦争になるかと思ったら、なんとそれを食べたイタリア人の多くはその味を認めた!
もうこれはイタリア人公認でいいんじゃないだろうか。
ピザにケチャップは正解ということでいいんじゃないだろうか。

現在リオやサンパウロなどのいくつかのお店でこの生地のピザが食べられるそうだ。

  • 2023-02-22 (水) 7:11
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > ハインツのケチャップを使ったピザはイタリア人に認められるのか「Heinzzola」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top