ホーム > TV・CM > 寂しそうな雪だるまへのプレゼント。O2のクリスマスCM「The Snowgran」

寂しそうな雪だるまへのプレゼント。O2のクリスマスCM「The Snowgran」

The Snowgran

ビルから出てきた雪だるまはなんだか寂しそう。
家の中でO2ロボと遊ぶ女の子は、そんなことを感じていました。

だから女の子はでかけていきました。
雪だるまさんにプレゼントを渡しに。
女の子が渡したカードの中には、SIMカードが入っていました。
雪だるまさんがそのSIMカードをスマートフォンに挿し込むと、遠くの息子家族の姿が映ったのです。

と、雪だるまさんの鼻の人参が落ち、雪も落ち。
そこにいたのは、一人のおばあさんでした。

通信会社のO2では、契約者が申し込めるクリスマスプレゼント用のSIMカード(7GB/枚)を100万GB分用意しているそうです。困っている人に「通信」をプレゼントしてほしいんだとか。
通信会社としてはおもしろいキャンペーンですが、これが喜ばれるイギリスの現状を考えると暗い気持ちにもなります。

ホーム > TV・CM > 寂しそうな雪だるまへのプレゼント。O2のクリスマスCM「The Snowgran」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top