ホーム > TV・CM > サッカーが大好きな少女、憧れの舞台へ。Booking.comのCM「It starts with a booking」

サッカーが大好きな少女、憧れの舞台へ。Booking.comのCM「It starts with a booking」

Booking.com | It starts with a booking

とある国のとある街。
毎日毎日サッカーに明け暮れていた。

夜遅くまで練習し、家の中でも練習し、サッカーボールは離さない。
レストランで働くままに時々怒られて、レストランの食材を時々つまみ食いして。
がんばったから試合でスタメンにも選ばれた。
ゴールは決められなかった。
悔しかった。

ある日ママがスマホで何かしていた。
いきなり荷物をまとめるように言われた。
どこかに行くようだ。

そこは、スタジアムだった。
すぐ近くに選手がいた。
私もいつかこの舞台に立ちたい。
おそらく彼女のサッカー好きは、さらに熱を増していくことだろう。
いつかこの舞台に立つために。

ブッキングコムによる「予約しよう」キャンペーンでした。
ちょうどいま、UEFA欧州女子選手権イングランド2022をやっていまして、CMはそれに合わせた内容となっています。
主人公の性別を最後まではっきりとさせなかったのも意図があったんですね。

ホーム > TV・CM > サッカーが大好きな少女、憧れの舞台へ。Booking.comのCM「It starts with a booking」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top