ホーム > Video > 天気のいい日に少しだけ現れる、自然を利用したコロナビールのOOH「Corona Natural Billboard」

天気のいい日に少しだけ現れる、自然を利用したコロナビールのOOH「Corona Natural Billboard」

Corona Natural Billboard

イギリスのブライトンのビーチ近くに、コロナビールが屋外看板広告を設置した。

そこにあるのは、黄色い看板に小さくコロナビールのラベルが描かれているだけ。
あまりにも地味で目立たない。

しかし、夕方のある時間になると、その看板にビール瓶が現れる。
それは、傾いた太陽からの光を使ったもので、横から射す光がビール瓶と文字部分だけ通るようにしてあるために見えるのだ。
天気の良い日しかビール瓶は出ない。
夕方の一定の時間にしか出ない。
しかしこのビーチを人が利用するのは天気がいい日が多いわけだし、そろそろ帰ろうと思った夕方に見えればそれでいい。

それに、100%ナチュラルビールを宣伝するには、自然を使ったこのアイデアはもってこいと言うわけだ。

ホーム > Video > 天気のいい日に少しだけ現れる、自然を利用したコロナビールのOOH「Corona Natural Billboard」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top