ホーム > TV・CM > もしもサッカーのVARにバーガーキングが介入していたら。VARの非公式パートナーBURGER KING® FranceのCM「VAR (Video Assistant Referee)」

もしもサッカーのVARにバーガーキングが介入していたら。VARの非公式パートナーBURGER KING® FranceのCM「VAR (Video Assistant Referee)」

BURGER KING® France - VAR (Video Assistant Referee)

日本のJリーグでも昨シーズンからJ1全試合で導入されたVAR(ビデオ・アシスタント・レフェリー)。
得点に関することや、警告に関することなど重要な項目にだけ介入できるシステムだ。
しかし、そのVARにバーガーキングが介入していたらどうなるだろうか。

判断が決まったと思ったらまだVARから声が聞こえる。
どうしたんだろうと思ったら、既にVARのレフェリーたちはバーガーキングのオーダーを考えていた。

VARに助言を求めるも、何を言っているかわからない。
なんとワッパーを食べながら喋っていたのだ。

オンフィールドレビューで、モニターに映る映像のスピードがおかしい。
VARのレフェリーがビデオのコントローラーにソースをこぼしてしまい、拭いていたのだった。

レフェリーが助言を求めるもVARからは返答がない。
なんとデリバリーしてもらったバーガーキングを分けているところだった。
もうスコアも把握していない始末。

とまぁ、バーガーキングでダメダメになったVARという設定。
もちろん試合中はVARのレフェリーはバーガーキングではなくモニターにかじりついているので、こんなことになるわけがない。
それもわかっているから、もしも〜というネタが使えるとも言える。
ま、サッカーファンから抗議されることはあるかもしれないが。

ホーム > TV・CM > もしもサッカーのVARにバーガーキングが介入していたら。VARの非公式パートナーBURGER KING® FranceのCM「VAR (Video Assistant Referee)」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top