ホーム > TV・CM > 喜びの光を分け合おう。TOYOTA USAの2021年クリスマスCM「Nora’s Joy」

喜びの光を分け合おう。TOYOTA USAの2021年クリスマスCM「Nora’s Joy」

Nora’s Joy

隣の車の男性が手を振ってくれた時、女性の胸から光るものが飛びだした。
それを女性は捕まえて瓶に入れた。

その光るものは、彼女が嬉しかった時にふっと胸から飛びだしてくる。
その度に彼女は瓶の中にしまいこむ。
隣の家の幸せな様子を見た彼女の胸からは、またあの光が飛びだした。
一度は掴んだ彼女だったが、あまりに幸せそうな雰囲気に、握った手を緩めた。
光は手から飛びだして、空高く舞い上がっていく。

彼女の家のガレージには、今まで溜めた光の瓶が無数に置いてあった。
彼女はそれをピックアップトラックの荷台に載せた。
これまではずっと溜めてきたけど、今日こそは解き放とう、と。

車を走らせると瓶のフタが開いていく。
それに伴い光が空に上がっていく。
まるで花火のように。

それを見た人はまた幸せな気分になるのでした。

喜びは分け合おう。

アメリカのトヨタによるクリスマスCMでした。
あえてヒスパニック系の女性を主人公にしているところもポイントです。

ホーム > TV・CM > 喜びの光を分け合おう。TOYOTA USAの2021年クリスマスCM「Nora’s Joy」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top