ホーム > TV・CM > 幸運なことにすぐに着く、たとえサンタの正体がバレたとしても。コペンハーゲンメトロのCM「Off Duty」

幸運なことにすぐに着く、たとえサンタの正体がバレたとしても。コペンハーゲンメトロのCM「Off Duty」

Copenhagen Metro Commercial - Off Duty

デンマーク、コペンハーゲンメトロのCMです。
メトロにはいろんな人が乗ってきます。
この季節だと、サンタさんとか。

サンタさんもお仕事が大変だから、メトロで帰る時にはヘトヘトです。
ろくにご飯も食べられなかったので、メトロの中でパンに食らいつきます。
食べるにはヒゲも帽子も邪魔だから外してからね。

でも気をつけてください、そこにはサンタさん以外にもいろんな人がいるのです。
まだサンタを信じている子どもたちも。

正体を見られて気まずい空気が流れることもあるでしょう。
でもね、幸運なことにコペンハーゲンメトロは数分で次の駅に着きます。
あなたの行きたいところにもすぐに着きます。
気まずさ、ちょっとだけで済むのです。

ホーム > TV・CM > 幸運なことにすぐに着く、たとえサンタの正体がバレたとしても。コペンハーゲンメトロのCM「Off Duty」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top