ホーム > TV・CM > ママの大切な卵形オーナメントを割っちゃった!Chick-fil-Aの2021年クリスマスCM「The Whoopsery | Stories of Evergreen Hills」

ママの大切な卵形オーナメントを割っちゃった!Chick-fil-Aの2021年クリスマスCM「The Whoopsery | Stories of Evergreen Hills」

The Whoopsery | Stories of Evergreen Hills

クリスマスが近づいてきたので、家やツリーの飾り付けをします。
大きな卵型のオーナメントを見つけたセセはツリーに吊り下げようとしますが、ワンコがぶつかってきてオーナメントを落としてしまいます。

ママはとっても悲しみました。
どうしたらいいのだろう。

その時、テーブルに置いてあった時計が光り、セセは妹と不思議な世界へ。
そこはパン屋さん。
でもちょっと変。
失敗も成功に変えてしまうパン屋さんだったのです。
ケーキが逆さになっても、それでOK
ファンネルケーキはトンネルケーキになっちゃってるし、チョコのムースは鹿の仲間のムースになっている。
オーブンからは円周率のパイが出てきた。

ところで二人はどうしたの?
そこでことの顛末を話すと、店員さんが助けてくれました。
じゃあそれを素晴らしいスタートにしよう、と。
そして二人は何かを作り始め・・・

現実世界に戻った二人は、ママにあのオーナメントの箱を渡します。
FIXしたと聞いてママが不思議がって開けてみると、中からは割れた卵ではなく、目玉焼きのオーナメントが出てきたのでした。

それでいいのか?とも思いますが、それでいいのでしょう。
そういうことにしておきます。
アメリカを中心にチキン料理を出しているChick-fil-AのクリスマスCMでした。

→Stories of Evergreen Hills™ | Holiday Short Films by Chick-fil-A®
https://www.evergreenhills.com/en/

ホーム > TV・CM > ママの大切な卵形オーナメントを割っちゃった!Chick-fil-Aの2021年クリスマスCM「The Whoopsery | Stories of Evergreen Hills」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top