ホーム > TV・CM > なにより怖いものは、冷たくてふにゃふにゃのアレ。Wendy'sのCMシリーズ「Cold and soggy horror!」

なにより怖いものは、冷たくてふにゃふにゃのアレ。Wendy'sのCMシリーズ「Cold and soggy horror!」

Cold and soggy horror!

ハロウィンが近いので、ちょっと気味悪いCMが増えています。
こちらはウェンディーズのCMシリーズ。
テレビからポテトが出てきていますね。


夜中テレビに映るサンドストーム。
その中に、複数の手のシルエットが見え隠れする。
凝視していると、テレビの中からポテトを持った手が出てきた!
なんなんだこれは!
と、ビックリしていたら、ポテトがふにゃった!
ギャー!!!!
冷たくふにゃふにゃのポテトほど怖いものはない。
ウェンディーズのポテトはアツアツカリカリですよというCM。


シリーズなのでいくつかバリエーションがあります。
こちらは夜中に何者からか逃げる女性。
最後には追いつめられて絶体絶命。
相手が振り上げた手にはポテトが。
でも、ふにゃふにゃ。
ギャー!!!!!!


こちらは、未確認飛行物体による地球侵略。
そいつは、ふにゃふにゃポテトだった。
ギャー!!!!!!

とまぁ、いわゆるホラームービーやパニックムービーの古典的な作品をも思わせるCMシリーズとなっています。

ホーム > TV・CM > なにより怖いものは、冷たくてふにゃふにゃのアレ。Wendy'sのCMシリーズ「Cold and soggy horror!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top