ホーム > TV・CM | Web > 10日連続で23時に公開される、うまそうすぎる飯アニメ「23時の佐賀飯アニメ」(CV 宮野真守)

10日連続で23時に公開される、うまそうすぎる飯アニメ「23時の佐賀飯アニメ」(CV 宮野真守)

23時の佐賀飯アニメ

新型コロナウイルスの影響でなんでもかんでも延期やキャンセル。
このままだと食材の旬が過ぎてしまう!
ということで、チバシガサガの一角を担う佐賀県が、眠気で冷静な判断ができなくなる23時に佐賀飯のアニメを公開しています。15日から10日連続ということで、エントリー現在すでに2つの動画が公開されています。


第一夜「躍動。竹崎カキ」

牡蛎、うまそうです。
牡蛎の獲れないチバシガサガの一角からすると、うらやましくてたまらんです。
23時に見なくても食べたくなってきます。ずるい。


第二夜「スタミナマウンテン。北方ちゃんぽん」

とんこつのちゃんぽんか。
ガッツリ系でも野菜はしっかりって感じでしょうか。
最近年のせいか、和風だし醤油ベースの近江ちゃんぽんの方が食指が動くのですが、時にはガッツリ系もよさそうですね。
23時じゃなくていいけど。

ということで、がんばれチバシガサガ。
負けるなチバシガサガ。

あ、声は人気声優の宮野真守さんだそうです。
埼玉出身だそうです。
チバシガサガじゃないんかい。

残る7話も同じく23時に公開されていきます。

→23時の佐賀飯アニメ
https://sagaprise.jp/23jinomeshiani/
→23時の佐賀飯アニメ - YouTube
https://www.youtube.com/channel/......

a

ホーム > TV・CM | Web > 10日連続で23時に公開される、うまそうすぎる飯アニメ「23時の佐賀飯アニメ」(CV 宮野真守)

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top