ホーム > Video > 恐怖!勝手に動き回るショッピングカート「DNB - Evil Shopping Carts」

恐怖!勝手に動き回るショッピングカート「DNB - Evil Shopping Carts」

DNB - Evil Shopping Carts

スーパーにあるショッピングカートが勝手に動き出したら・・・
しかも自分の車に当たりそうになったら・・・

買い込んだ商品を車に載せ、自分も車に乗り込んだらいきなり衝突防止のバックソナーの警告音!
なんだカートが動いたんだな。
そう思ってカートを移動させて、さぁ帰ろうと車に乗ると、また警告音!
あのカートがまた戻ってきていた!

実はこのカートはラジコン仕様になっていて、遠隔操作が可能になっていた。
しかも、スピーカー内蔵で、衝突していないけれどぶつかったような音まで鳴らすことができる。

だから車に乗っている人はびっくりだ。
ぶつかったのかと思うから。
いくらカート置き場に戻しても、あいつはまたいつのまにか戻ってくるし・・・

さすがに本当に衝突させてはまずいものの、緑の車には派手にぶつかっている。
大丈夫なんだろうか。
周りにいた人もカートがぶつかった車を見る。

すると、緑の車のドアにはこんなメッセージが。
「車のへこみの1/3は駐車関連です。DNBの保険は、オプションやグレードアップなしで、駐車場での損害をカバーします。」

ということで、自動車保険の宣伝でした。

a

  • 2021-01-28 (木) 8:20
  • Video

ホーム > Video > 恐怖!勝手に動き回るショッピングカート「DNB - Evil Shopping Carts」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top