ホーム > Video > 家人にハーゲンダッツを盗られる心配がなくなるグリンピース袋、トロイのお豆「Haagen-Dazs - Trojan Peas」

家人にハーゲンダッツを盗られる心配がなくなるグリンピース袋、トロイのお豆「Haagen-Dazs - Trojan Peas」

Haagen-Dazs - Trojan Peas

さて一休みのおともに、楽しみにしていたお菓子を・・・と思ったら、誰かに先に食べられてしまってた!
なんてことはありませんか?
オーストラリアでは、そのような悲劇を防ぐため、41%もの人がお菓子を隠しているそうです。
スナック菓子などの乾き系はどこにでも隠せると思いますが、冷蔵・冷凍系は冷蔵庫の中で隠さないといけないから難易度が上がります。
そこでハーゲンダッツは考えた。

ハーゲンダッツを隠すための袋を作ろう、と。

冷凍庫の中で隠すには、目立たなくするか、手に取らせないようにするしかない。
ハーゲンダッツは後者を選んだ。
袋にはグリンピースの写真を使い、まるで冷凍グリンピースが入っているかのように装えるようにした。
グリンピースなら誰も手に取らないだろう!(なんて酷い!)

よく見ると、袋には「グリンピース」ならぬ「トロイのお豆」の文字。
トロイの木馬よろしく、中に隠しておくのですね。

この袋、インスタグラムのキャンペーンで当たるかもしれないそうです。
応募は、ハーゲンダッツを食べる至福の一時の写真をインスタグラムにアップしてハッシュタグを付ければいい。
応募できるのはオーストラリア在住の18歳以上だけだけどね。

→Haagen-Dazs - Trojan Peas
http://trojanpeas.com.au/

  • 2020-10-17 (土) 11:40
  • Video

ホーム > Video > 家人にハーゲンダッツを盗られる心配がなくなるグリンピース袋、トロイのお豆「Haagen-Dazs - Trojan Peas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top