ホーム > Video > YouTuberのやってみた動画かと思いきや・・・Walk Freeによる動画「NEW Doll Making Challenge by kids! 」「GET READY WITH ME」

YouTuberのやってみた動画かと思いきや・・・Walk Freeによる動画「NEW Doll Making Challenge by kids! 」「GET READY WITH ME」

NEW Doll Making Challenge by kids!

はーいみんな!
今日は新しく発売された人形を作ってみるよ!


よくあるキッズYouTuberのおもちゃレビュー動画かと思いきや、途中で彼女に指示を与える声色が変わってくる。
彼女の顔色も曇り始める。
彼女のまわりにも、人形を組み立てている子どもたちが何人も映る。
彼女はYouTuberではなく、人形のおもちゃ工場で働かされていたのだ。

もう一本動画を見てみよう。

こちらはメイク動画。
こういう動画もYouTubeにはよくありますね。
しかし、この動画の彼女も、途中から表情が変わっていく。
メイクを終えた後、彼女の頭にはベールが被せられた。
花嫁のように。

上の動画は強制労働。
6歳くらいの年齢から働かされている子がいるそうだ。
下の動画は強制的な婚姻。
9歳でその現実に直面させられている子もいるそうだ。

こんなことがまだ世界のどこかで起きている。
実に世界全体の女性の130人に1人が、このような「現代の奴隷制」の中にいるそうだ。

  • 2020-10-15 (木) 8:20
  • Video

ホーム > Video > YouTuberのやってみた動画かと思いきや・・・Walk Freeによる動画「NEW Doll Making Challenge by kids! 」「GET READY WITH ME」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top