ホーム > TV・CM > うちの子はVAPEを吸ってない?それはあなたが見えていないだけ。Ad CouncilによるCM「Get Your Head Out of the Cloud」

うちの子はVAPEを吸ってない?それはあなたが見えていないだけ。Ad CouncilによるCM「Get Your Head Out of the Cloud」

Get Your Head Out of the Cloud

あなたの子どもは電子タバコを吸っていますか?
吸うはずない?
多くの親はそう思うものです。

しかし現実は違います。
(アメリカの)540万人もの子どもたちが、電子タバコ(VAPE)を吸っています。
特に多いきっかけが、友人や家族が吸っていたこと。

毎日8000人もの子どもたちが、VAPEに手を伸ばします。
もちろん、そんなはずはないと思っているあなたの子だって、可能性はあります。

うちの子に限って、なんてことを言っているのは、あなたが煙の中にいて前が見えていないからですよ。

児童喫煙の防止を訴えるCMでした。

ホーム > TV・CM > うちの子はVAPEを吸ってない?それはあなたが見えていないだけ。Ad CouncilによるCM「Get Your Head Out of the Cloud」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top