ホーム > TV・CM > ウサイン・ボルトはヨガの途中でもアレが心配。Allianz DirectのCM「Your home directly insured online」

ウサイン・ボルトはヨガの途中でもアレが心配。Allianz DirectのCM「Your home directly insured online」

Allianz Direct | Your home directly insured online

ウサイン・ボルトはヨガをしています。
心を落ち着かせて、自然とひとつになって・・・とは思うものの、どうも心配なことがあるのです。

それは家のこと。
こうしている間に、もしも雷が落ちたら・・・
家の中のアレやコレがめちゃくちゃになっちゃうかも・・・

ヨガの途中に心乱れてしまったボルト。
そんな時はAllianz Directの保険で家を守りましょう!

CM自体は特筆することもないのですが、タイミングが悪かった。
マスク無しで誕生日パーティー、からの新型コロナウイルス感染ですからね。
新型コロナウイルスに罹患することはしょうがないのですが、油断しまくりのパーティーは良くなかった。こんな保険のCMに出ているなら特に。
それもボルトらしいと言えるのかもしれませんし、だからこその保険とも言えますけどね(今回は家の保険のCMだったのでアレですが)。

ま、とにかく早く治癒されますように。

ホーム > TV・CM > ウサイン・ボルトはヨガの途中でもアレが心配。Allianz DirectのCM「Your home directly insured online」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top