ホーム > TV・CM > 新しい生活様式でバーを楽しもう!Heinekenによる「Back to the Bars」

新しい生活様式でバーを楽しもう!Heinekenによる「Back to the Bars」

Heineken – Back to the Bars

ハイネケンにとっても、バーにお客さんが戻ってもらうことは重要です。
とはいえ、バーって危険じゃないの?なんて不安も無きにしもあらず。

そこでハイネケンは、新しいCM「Back to the Bars」を制作した。
コロナ前のバーとは違うけれど、みんなが強力して接触を防ぎ、ソーシャルディスタンスを保つことで、リスクを減らそうというもの。
そして、こうしていればリスクは減るので、バーに行こうぜ!と訴えかけています。

ハグもなければ、お隣に座ることもない。
時にはマスクもつけなくてはいけない。
特に欧米の人にとっては、今までの常識を変えなければならないので、これでもかというほど啓蒙しないといけないんだろうなぁ。

ホーム > TV・CM > 新しい生活様式でバーを楽しもう!Heinekenによる「Back to the Bars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top