ホーム > Video > 男がホルヘ・チャベス国際空港から密輸出しようとしていたものとは?「Almuerza Aeropuerto」

男がホルヘ・チャベス国際空港から密輸出しようとしていたものとは?「Almuerza Aeropuerto」

Almuerza Aeropuerto

ペルーの首都リマにあるホルヘ・チャベス国際空港のスタッフは、今日も目を光らせていた。
密輸出しようとするヤツがいるからだ。

この日、手荷物検査でひっかかった男は悪びれる様子もなく、自分のした罪の重さに気づいてはいなかった。
それでも証拠を見せると、男は認めざるを得なかった。
検査員が手荷物を開けると、そこにはお皿に乗ったペルー料理がきれいに置かれていたのだ。
男は、美味しいペルー料理を国外に持ち出そうとしていた。
いくら美味しいとはいえ、これはやっちゃダメなのです。

男はスタッフに連れられていく。
空港内のレストランに。
ここでたらふく食べて帰るといい。

ホルヘ・チャベス国際空港は、食事の美味しさが評価されているそうだが、多くの旅客は食事を摂らずに通り過ぎるだけなんだとか。
ということで、この動画。
空港で食事してくれよ、と。

ペルー料理か、美味しいのかなぁ。

  • 2020-07-20 (月) 8:25
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 男がホルヘ・チャベス国際空港から密輸出しようとしていたものとは?「Almuerza Aeropuerto」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top