ホーム > TV・CM > 新しい生活様式での飲み会やパーティーはこれだ。BACARDÍによるCM「Roommates」

新しい生活様式での飲み会やパーティーはこれだ。BACARDÍによるCM「Roommates」

BACARDÍ Roommates

ポストコロナの時代にむけて、新しい生活様式をと叫ばれていますが、お酒を楽しく飲むためにはどうしたらいいのでしょう。

不特定多数の人と馬鹿騒ぎできるようなお店は、まだあまり行かない方がいいかもしれません。
ジョコビッチの件も記憶に新しいですしね。

だったらどうしたらいいのか。
家飲みはどうでしょう?
家飲みでも盛り上がれる方法はいくつもあります。
部屋でパーティー会場にできればそうすればいいし、雰囲気だけでもビーチ風にしてみたり、屋上やテラスがある家なら日の光を浴びながらリゾート気分で飲めばいい。大勢の人はいないけれど、家族やルームメイトがいればより楽しめるのではないでしょうか。

ということで、このCMも実際のルームメイト同士を起用しているそうな。

バカルディにとって一番は、今までのようなバーやクラブで楽しめる日が戻ってくることなのでしょうが、生き残るために今できることを提案していくことも大切ですからね。

ホーム > TV・CM > 新しい生活様式での飲み会やパーティーはこれだ。BACARDÍによるCM「Roommates」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top