ホーム > TV・CM > パパを守ってくれるBB-8。ANAのCM「旅するBB-8篇」

パパを守ってくれるBB-8。ANAのCM「旅するBB-8篇」

ANA旅するBB-8篇

「守ってね」
そう言って、スーツのポケットに何かを入れる男の子。

翌日、彼の父親は空港でそれに気づきます。
スーツのポケットから出てきたのは、スターウォーズに登場するBB-8のおもちゃ。
息子の思いを感じたパパは、出張の先々でBB-8をフレームインさせた写真を撮るのでした。
そして家で各地で撮った写真を、息子とともに世界地図に貼るのでした。

世界は、広がる。

日本の航空会社で国際線ネットワークが1番だというANAのCMでした。

スーツ、着た時点で気づけとか言わないで。

ホーム > TV・CM > パパを守ってくれるBB-8。ANAのCM「旅するBB-8篇」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top