ホーム > Video > WestJetからのクリスマスプレゼント。もらう?それとも?「WestJet Christmas Miracle: To Give or Receive」

WestJetからのクリスマスプレゼント。もらう?それとも?「WestJet Christmas Miracle: To Give or Receive」

WestJet Christmas Miracle To Give or Receive

航空会社のWestJet開いたクリスマスイベントでの出来事。
青い巨大サンタ帽型ドームに入ると、青いサンタの映像が現れた。

サンタは足元にプレゼントがあると言ってきた。
確かにプレゼントの箱はあった。
なんでも2500ドル分の航空バウチャーがもらえるらしい。
かなりすごいプレゼントだ。

しかし次にある提案を聞かされる。
そのプレゼントを、もしよければ、ロナルド・マクドナルド・ハウスの家族にプレゼントしませんか?というものだ。
ロナルド・マクドナルド・ハウスとは、病気の子どもたちとその家族が一緒に暮らせる施設のことで、日本ではドナルド・マクドナルド・ハウスの名称で運営されている。名前の通りマクドナルドが支援している。

もちろんもらったバウチャーは自分たちで使うもよし。
誰も強制はしない。

だが実際は、みんなプレゼントしてくれるという。
なんとええ人たちばかりなんだ。

せっかくのバウチャーをプレゼントしてくれた人たちには、ロナルド・マクドナルド・ハウスのクリスマスパーティーにご招待。招待された側も、そこで子どもたちの笑顔を見ると、プレゼントしてよかったと思ったでしょうね。

  • 2019-12-13 (金) 8:28
  • Video

ホーム > Video > WestJetからのクリスマスプレゼント。もらう?それとも?「WestJet Christmas Miracle: To Give or Receive」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top