ホーム > TV・CM > クリスマスの日にキャンプに行っても、サンタさんは来てくれる?MYERの2019年クリスマスCM「Christmas is where we are」

クリスマスの日にキャンプに行っても、サンタさんは来てくれる?MYERの2019年クリスマスCM「Christmas is where we are」

Christmas is where we are | MYER

「クリスマスの日は何するの?」
「キャンプに行くのよ」
「じゃ、サンタは見つけられないね」
女の子には、学校の帰りに言われたその言葉が重くのしかかります。

本当だ。
クリスマスの日にキャンプに出かけてしまっては、サンタさんには私の居場所がわからないではないか。
女の子は悩みます。

キャンプに行く日、女の子は家にサンタさんへの手紙を残しました。
キャンプに行っていることを伝える手紙を。
それだけでは不安だから、道中でも向かう方向に矢印を描いて残しました。

テントで眠りについた女の子でしたが、物音で起きてしまいます。
テントの外を見ると、そこにはおじいちゃん。
サンタさんのための靴下に電飾を付け、夜でもサンタさんにわかるようにテントの方向を示す矢印を作ってくれていたのです。
これで安心して眠れるね!

オーストラリアのデパート MYERのCMでした。

ホーム > TV・CM > クリスマスの日にキャンプに行っても、サンタさんは来てくれる?MYERの2019年クリスマスCM「Christmas is where we are」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top