ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > 知らない人と喋りたくないフィンランド人のためのドライブスルーアプリ「Silent Drive-thru」

知らない人と喋りたくないフィンランド人のためのドライブスルーアプリ「Silent Drive-thru」

Silent Drive-thru

それほどよく知らない人との社交辞令的な世間話、好きですか?
まぁ気にならない人もいるでしょう。
しかし、フィンランドの人の多くは苦手だったりするようです。

そうなると、どこかのハンバーガー屋のようなドライブスルーは嫌なんですよね。
注文の時に喋るじゃないですか。
なんとかバーガーと、コーラと、ポテトと・・・ ポテトはMで・・・ なんてね。

だからどこかのハンバーガー屋とは違うバーガーキングは素晴らしいアプリをリリースしました。
アプリ上でオーダーして、Silent Drive-thruでの受け渡しを選び、店舗の駐車場に車を停めるだけ。
店員さんが注文した商品を持ってきてくれるので、受け取って食べればいい。
ここまで言葉を発すること、無し。
素晴らしい!

このアプリをリリースしたところ、話して伝えるオーダーじゃないのでスピードアップにもつながったらしい。
素晴らしい!

ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Video > 知らない人と喋りたくないフィンランド人のためのドライブスルーアプリ「Silent Drive-thru」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top