ホーム > Video > 5000豪ドルの価値があるゴールドのうんこが当たるキャンペーン「THE GOLDEN NUGGET」

5000豪ドルの価値があるゴールドのうんこが当たるキャンペーン「THE GOLDEN NUGGET」

THE GOLDEN NUGGET

ゴールドのうんこと言っても、浅草のアレではありません。

さて、オーストラリアの若者の死因で2番目に多いのは何でしょう。
それは大腸ガンなんですって。

大腸ガンも早めに見つけることができれば、手だてはあります。
そのために大事なことは、常日ごろチェックをすること。
お腹の中のチェックは素人では難しいですが、毎日のうんこをチェックすることでもその兆候を発見できる可能性はあります。
血が混じっていないか、色は大丈夫か、便秘や下痢が続いていないかなどなど。

そう、もっとうんこに目を向けないといけないのです。

うんこに注目してもらうにはどうしたらいいか。
そうだ、金のうんこを作ってプレゼントしよう!
ってのがこれ。

うんこらしいうんこの写真をピックアップし、デッサンし、実際に金で作る。
作った金のうんこ(の模型)は、サイトでクイズに答えてくれた人の中から抽選でプレゼント。
このうんこ、価値としては5000豪ドル(約37万円)だそうです。
価値の高い金のうんこが当たるというおもしろキャンペーンが拡散すれば、それによって大腸ガンの怖さやセルフチェックの方法(うんこチェック)も知ってもらえるというわけです。

→THE GOLDEN NUGGET
https://www.thegoldennugget.com.au/

  • 2019-08-31 (土) 9:28
  • Video

ホーム > Video > 5000豪ドルの価値があるゴールドのうんこが当たるキャンペーン「THE GOLDEN NUGGET」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top