ホーム > TV・CM > さよならボクの思い出が詰まった部屋。IKEAのCM「Leaving Home」

さよならボクの思い出が詰まった部屋。IKEAのCM「Leaving Home」

Ikea Leaving Home

荷物をまとめて引っ越していく青年。
両親とずっと暮らしていた家、青春の思い出が詰まった部屋もこれでお別れ。
さよなら。

すっと出ていこうと思っても、やっぱりなんだか後ろ髪を引かれる思い。
ふと振り返ると・・・

一瞬で部屋の雰囲気が変わっていて、オヤジとオカンがほぼ下着姿でカードゲームを楽しんでいる・・・
なにしてんねん・・・

続いてあと2本。

同じく部屋から出て振り返った青年はそこで見てしまった。
一瞬で模様替えされた部屋で、オヤジとオカンが陶芸をしている・・・
映画「ゴースト」かよ!

最後もまた青年は出ていく。
また振り返ってしまうのだが、やはり部屋は一瞬で変わっていた。
変なお土産箱詰め工場に・・・

家を出て、帰ってみたら自分の部屋だった場所がとんでもないことになっていた。
そんな経験がある人には刺さるCMかもしれません。

ホーム > TV・CM > さよならボクの思い出が詰まった部屋。IKEAのCM「Leaving Home」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top