ホーム > TV・CM > 規律厳守!トッテナムのボスがやってきた!アウディのCM「Audi and Spurs Stay True」

規律厳守!トッテナムのボスがやってきた!アウディのCM「Audi and Spurs Stay True」

Audi and Spurs Stay True

チャンピオンズリーグの決勝まで駒を進めたトッテナム・ホットスパーFCの本拠地に、アウディが一台やってきた。中から降りてきたのは、雄鶏!

車から降りるやいなや、雄鶏は声を上げた。
ドライバーのネクタイが歪んでいたのだ。

ロッカールームでは自撮りしようとしている選手に喝!
プレスルームでは騒がしい記者達に喝!
さらにグラウンドに出て、選手が養生してある芝生の中に入ろうとしたら喝!

この雄鶏こそ、トッテナムのボスなのです。

トッテナムのマークには雄鶏が描かれています。
スタジアムができた時にそこにいたからとかなんとか言われています。
そんな選手たちより古参のボスですから、選手も言うことを聞かざるを得ないのでした。

出演は、トビー・アルデルヴェイレルト選手、エリク・ラメラ選手、フェルナンド・ジョレンテ選手、カイル・ウォーカー=ピータース選手でした。
ジョレンテ選手は移籍話も出始めていますが、このCMの放映期間とのかねあいは大丈夫でしょうかね。

ホーム > TV・CM > 規律厳守!トッテナムのボスがやってきた!アウディのCM「Audi and Spurs Stay True」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top