ホーム > Video > 近くのイケアまであと何歩?歩数を数えながら歩きたくなるIKEAのOOH「IKEA Steps」

近くのイケアまであと何歩?歩数を数えながら歩きたくなるIKEAのOOH「IKEA Steps」

IKEA Steps

2月にオープンしたIKEAグリニッジ。
店舗は太陽光発電や雨水利用を行うサステイナビリティ溢れるつくりになっているそうで、だからお客さんにもなるべく車などを使わずに来てほしいと考えている。

駅を降りるとそこにはIKEAのOOHが。
IKEA店舗の方向を指す矢印と、「3590歩」の文字。
矢印の方向に進んでいくと、3590歩あたりでIKEAグリニッジに到着。
人にもよるだろうが、だいたい書いてあった歩数どおりだ。

3590歩というとちょっとした距離ではあるが、本当に3590歩で行けるのか数えながら歩いているうちに着いてしまいそう。

ただし歩いていくと、ちょっと大きな商品を買うと配送サービスを利用しなくてはならなくなる不便さはあるよね。結局配送サービスでは車を使うわけだし。

  • 2019-04-11 (木) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 近くのイケアまであと何歩?歩数を数えながら歩きたくなるIKEAのOOH「IKEA Steps」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top