ホーム > TV・CM > もしも家の中のIoT機器がハッキングされたら。PlumeのCM「Advanced IoT Protection」

もしも家の中のIoT機器がハッキングされたら。PlumeのCM「Advanced IoT Protection」

Advanced IoT Protection: Only from Plume

ここ数年でぐんと増えてきたIoT機器。
インターネットに接続しているため遠隔操作が行え、生活がどんどん便利になっている。
しかし、インターネットに接続している故のリスクもないとは言えません。

家人がまだ寝ている頃、IoT機器が自分の仕事をしながらお喋りしています。
実際に機器同士がおしゃべりするということはないですが、ちょっとそこは擬人化しています。

するといきなりコーヒーメーカーに変化が起こります。
ダークサイドに堕ちたように、悪い顔になるコーヒーメーカー。
家中のIoT機器を次々と操作しはじめます。
ガレージのシャッターは開けるわ、お掃除ロボットは暴走させるは、煩い空調機器は電源をオフにするわ。
まるで現代の寓話のようです。

ここまでのことが起きる可能性は低いにしても、どこかで機器の脆弱性を突いて不正アクセスされる可能性はないとはいえません。
だからPlumeのAI搭載dvanced IoT Protectionを導入しましょうよというCM。

それが付けられていたお隣のIoT機器はハッキングされていませんからね。

ホーム > TV・CM > もしも家の中のIoT機器がハッキングされたら。PlumeのCM「Advanced IoT Protection」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top