ホーム > Video > 日本へ行く時から最高のおもてなしを。ANAのキャンペーンフィルム「Japan Elevated」

日本へ行く時から最高のおもてなしを。ANAのキャンペーンフィルム「Japan Elevated」

ANA (All Nippon Airways) - Japan Elevated

旅行に行くとき、現地に着くまでの時間もやっぱり旅の思い出として残るものです。

日本に飛行機で来る方は様々な航空会社を利用しますが、中にはANAを使ってやってくる人もいるのでしょう。
ANAでは最高のおもてなしで、日本へ来るまでのお客様をおもてなしします。
それは日本の地図やガイド本には載っていないであろう、もうひとつの日本でもあります。

ANAはSKYTRAX社による格付けで6年連続5つ星評価を獲得しています。
日本へANAでやってくる海外の方が、気分を高めてくれるといいですね。

ちなみにSKYTRAX社の評価は、最新のもの(2018年)で5つ星評価が世界で11の航空会社についています。
日本の航空会社ではANA以外に日本航空もラインナップされていますが、日本航空は2018年にようやく5つ星になりました。同じ5つ星でも細かな採点をみていくとANAの方が微妙に高かったりします。とはいえ11のうち2つが日本企業というのは鼻が高いですね。切磋琢磨して安全性を含めて維持していただきたく。

ところでこのフィルムですが、雰囲気が数年前のAir Franceに似ている気がするのはボクだけでしょうか。

  • 2019-03-27 (水) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 日本へ行く時から最高のおもてなしを。ANAのキャンペーンフィルム「Japan Elevated」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top