ホーム > Video > マッチョ タイムトラベラーユニットが歌うニガリソング「苦汁じゃないよ☆NIGARIだよ!by赤穂筋肉浪士」

マッチョ タイムトラベラーユニットが歌うニガリソング「苦汁じゃないよ☆NIGARIだよ!by赤穂筋肉浪士」

苦汁じゃないよ☆NIGARIだよ!by赤穂筋肉浪士

去年あたりからマッチョブームですね。そして80年代がリバイバルブームだったりしますね。
それをなぜ合わせたのかわかりませんが、苦虫を噛みつぶしながらご紹介。

ニガリをもっと知ってもらいたいようです。
ご飯を炊く時に使っても、唐揚げなんかにもいいんだって、ニガリ。
歌詞にもあるようにお豆腐を固める以外にも使えるんですって。

で、このコメントしづらい動画ですが、振り付けは振付稼業air:manさんです。
出演はなぜか九州プロレスの桜島なおきさんや九州男児新鮮組のお二人もいたりして、赤穂なのに九州推しなの?という疑問が浮かんでは消えて。

サイトではフォトメイキングも公開されています。
ん、それ要る?

→にがり普及委員会
https://nigari.jp/

  • 2019-03-20 (水) 8:31
  • Video

ホーム > Video > マッチョ タイムトラベラーユニットが歌うニガリソング「苦汁じゃないよ☆NIGARIだよ!by赤穂筋肉浪士」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top