ホーム > TV・CM > 突然止まったイケアのエレベーター。イタリアのIKEAのクリスマスCM「Lift」

突然止まったイケアのエレベーター。イタリアのIKEAのクリスマスCM「Lift」

Lift

IKEAで買い物をした男性がエレベーターに乗っていた。
ドアが閉まる直前に、もう1人男性が乗り込んできた。

エレベーターは動き出す。
が、すぐに止まってしまった。
ボタンを押すが動く気配もない。
これは助けを待つしかないか。

そんな時、後から乗り込んできた男性が、今イケアで買ってきた椅子を出し始めた。
それに座ったかと思うと、今度はビスケットの缶を開けて食べだした。
え、ビスケットをくれるの?いや、結構です。

と、エレベーターの中の電気も消えた。
男性たちはイケアで買った電飾など光りそうなものを出してきた。
そうこうしているうちにいつしかエレベーターの中は、彼らが出してきた商品で、どこかのリビングのようになった。
緊急事態なのにアットホームすぎるだろ!
なんでプレゼント渡してんの!?

10人中7人は家でクリスマスを過ごします。

イケアの商品で、おうちのクリスマスを楽しく過ごしましょう。

ホーム > TV・CM > 突然止まったイケアのエレベーター。イタリアのIKEAのクリスマスCM「Lift」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top