ホーム > Video | Web > 見るだけでドーパミンが出て脳が幸せに!「佐賀牛のサシパワー」

見るだけでドーパミンが出て脳が幸せに!「佐賀牛のサシパワー」

佐賀牛のサシパワー

さしの入ったお肉は、見るだけでドーパミンが出て脳が幸せになるそうだ。
知らんけど。
エライ学者さんが言ってるんだからそうなんでしょう。

てことで、佐賀牛らしい。

佐賀牛のサシパワー
▲幸せホルモン「ドーパミン」を脳内に分泌することを目的に佐賀牛のサシをじっくり深く見ることに特化した瞑想プログラムも用意されている。見ていたら幸せになれるのか、脳が。

佐賀牛のサシパワー
▲Twitterでの応募で、幸せを抱いて眠るサシマクラや、お肉、クリアファイル、ポスターが当たります。サシマクラにおねーさんは付いてなさそうです。残念ながら。

ほかにももれなくPCやスマホで使えるサシ壁紙も用意されているので、画面いっぱい佐賀牛のサシにしてはいかがだろうか。
どうしても佐賀牛が食べたくなったら、佐賀市にふるさと納税を。
チバシガサガのよしみで、滋賀でもいいと思いますけどね。牛もいるし。

ボク自身はというと、年齢からか、最近はサシを見ても脳が幸せになった気分がしなくて、なんだか胸焼けしそう・・・なんて思えてくる始末。若くもないので、ええお肉は少しで十分です。

→佐賀牛のサシパワー
http://www.saga-city.jp/sashi-power/

ホーム > Video | Web > 見るだけでドーパミンが出て脳が幸せに!「佐賀牛のサシパワー」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top