ホーム > TV・CM > クリスマスの邪魔をする悪魔。ArgosのクリスマスCM「The Christmas Fool」

クリスマスの邪魔をする悪魔。ArgosのクリスマスCM「The Christmas Fool」

The Christmas Fool

ハロウィンが終わればクリスマス商戦ですね。
イギリスの小売り大手Argosが早速クリスマスCMを放映しています。

クリスマスを楽しみにしている人のところにきてイタズラをする悪魔「The Christmas Fool」。
電飾を消したり、テープを持っていったり、ツリーを台無しにしたり、雪を楽しみにしている子に雨を降らせたり。
とあるクリスマスパーティー会場にやってきたThe Christmas Foolは、これからまたイタズラを始め・・・ようとした時、突然開いたドアに挟まれてぺっちゃんこ。Argosの配達のお兄さんがやってきたのです。お兄さんはThe Christmas Foolを見つけると乗ってきた車の方にけっ飛ばします。配達トラックの荷台まで蹴られたThe Christmas Foolが見たものは、同じようにつかまった仲間たちでした。
Argosはあなたのクリスマスにちょっとしたお手伝いをします。

お手伝いはいいのですが、ArgosがThe Christmas Foolと仲間だったという裏設定があってもおかしくないストーリーなのですっきりはしません。なぜArgosのお兄さんは彼らを知っていたのか、なぜ簡単にやっつけられるのか描かれていませんからね。

ところでYouTubeのコメント欄にネガティブな書き込みが多いのですが、Argosは嫌われてるの?

ホーム > TV・CM > クリスマスの邪魔をする悪魔。ArgosのクリスマスCM「The Christmas Fool」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top