ホーム > Video | Web > トメさん不在時にアスリートが攻めてきた!「登米無双3 アスリート四人衆と登米市の登米師!」

トメさん不在時にアスリートが攻めてきた!「登米無双3 アスリート四人衆と登米市の登米師!」

登米無双3

以前にエントリーした『登米のソウルフードを守るため立ち上がるおばあちゃん「Go! Hatto 登米無双」』、『登米のソウルフードを守るトメさんがピンチ!うまし、たくまし、登米市プロモーション第2弾「登米無双2」』に続く登米無双第3弾が公開されています。

今回も登米市に強敵がやってきます。
今回の敵はアスリート四人衆。
トメさんはいませんが、登米師の4人が迎え撃ちます。

田んぼでの50m走では、アスリートに登米市の養豚家とブタたちが挑む。
登米市のソウルフードである「はっと」つみには、ソウルフードの伝承師を称するおばちゃんが。
丸太運びには木工師のおじさんが。
そして最後のボートには長沼の4人衆が相対する。

結果は・・・まぁ、いつもの通りです。
お金もいつも通りかかってそうですね。

サイトでは、「登米師弟子入り体験ツアー」も募集していますので、登米市や登米師に興味を持ったら応募・参加してみてはいかがでしょうか。

ちなみに登米市は宮城県です。
ボートが行われていた長沼は、2020年の東京オリンピックで会場になるのかならないのかとすったもんだがあった長沼ボート場のある場所ですね。

→登米無双3 | 登米市スペシャルMOVIEコンテンツ「アスリート四人衆と登米市の登米師!」
https://www.tome-pr.jp/

ホーム > Video | Web > トメさん不在時にアスリートが攻めてきた!「登米無双3 アスリート四人衆と登米市の登米師!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top