ホーム > Video | Web > 登米のソウルフードを守るトメさんがピンチ!うまし、たくまし、登米市プロモーション第2弾「登米無双2」

登米のソウルフードを守るトメさんがピンチ!うまし、たくまし、登米市プロモーション第2弾「登米無双2」

登米無双2

登米無双を覚えているだろうか。
昨年このブログでも『登米のソウルフードを守るため立ち上がるおばあちゃん「Go! Hatto 登米無双」』として紹介した、宮城県登米市のプロモーションだ。この登米無双、1年経って続編が公開されたというから驚いた。

のどかな登米市に暮らすトメさんたち。
あれからこの町に移住してきた幸さんも一緒だ。

しかしやっぱり悪漢がやってくる。
今回は二人だが、トメさんは負けそうになってしまう。1年という時間の残酷さなのだろうか。

その時、トメさんを助けに入ったのは、移住してきた幸さんだった。
幸さん、実は移住してきてからトメさんに武道も教わっていたようだ。ベストキッドかよ。

で、なんだかんだありまして、トメさんと幸さんが勝つわけです。
悪漢たちもなぜか登米市に移住しちゃったりするのです。

トメにサチあり、登米に幸あれ。

昨年が好評だったからか、今回は昨年より力が入っていて、なんとブラウザゲームまで作っています。
登米無双2
▲臨場感ありそうなイメージですが、ゲーム自体はビット感あふれています。

さらに、動画に登場したトメさんと登米を巡るモニターツアーも企画されていて、12月2日に催行されるそうです。詳しくは下記サイトから。

→登米無双2 | 登米市スペシャルMOVIEコンテンツ
https://www.tome-pr.jp/
→TOME MUSOU GAME - 登米無双の世界を今すぐ体験せよ!
https://game.tome-pr.jp/

ホーム > Video | Web > 登米のソウルフードを守るトメさんがピンチ!うまし、たくまし、登米市プロモーション第2弾「登米無双2」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top