ホーム > Video > Boston Pizzaが父の日のために作った、パパをダメにしそうで危険なピザの箱「BP in Bed」

Boston Pizzaが父の日のために作った、パパをダメにしそうで危険なピザの箱「BP in Bed」

BP in Bed

父の日が近いということで、Boston Pizzaが特別なピザ用デリバリーボックスを作りました。それがあまりにも恐ろしい。

その恐ろしさはこの動画を見れば明らかになります。
なんと、箱を組み立てると、ベッドに座ったままでピザが食べられるスタンド付きトレイに早変わりするのです。
いつも忙しいパパに、この日くらいはのんびりベッドで過ごしてもらおうということでしょうか。

そういう純粋な気持ちで生まれたと信じたいのはやまやまですが、やっぱり「人をダメにしそう」という理由で怖さを感じるのです。もっとヘルシーな料理ならまだしも、ピザですものねぇ。

  • 2018-06-09 (土) 10:02
  • Video

ホーム > Video > Boston Pizzaが父の日のために作った、パパをダメにしそうで危険なピザの箱「BP in Bed」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top