ホーム > Video > 会議は15分以内で終わらせる!Dieselが作りだしたカプセル型会議室「The Capsule」

会議は15分以内で終わらせる!Dieselが作りだしたカプセル型会議室「The Capsule」

Diesel - The Capsule

無駄に長い会議ってありますよね。
無駄に長いだけで中身があればまだいいのですが、ただただだらけて時間だけが過ぎていく会議も、中にはある気がします。
そこでそんな無駄をなくすためには、この会議室です!

会議が好きなんて人はいないはずなんです。
会議をしただけで仕事している気になっている人以外は。

それにだらけた会議は眠い。
コーヒー飲んでも眠い。
これでは良いこと無しです。
そこでこのカプセル型会議室を使いましょう。

中に入って会議をしますが、室内はあまり広いとはいえないので、すぐ出たくなる。
さらに一定時間が経過すると、テーブルが傾いたり、風が吹いたりする。
寝ている余裕はなくなります。
それでも会議が長くなる?
大丈夫です。
15分経過すると、大音量の音楽が流れ、室内の発言すら聞き取れなくなります。
つまり会議は15分以内で完結させることが求められるわけです。

会議なんてちゃっちゃと決めてちゃっちゃと終わらせよう。

  • 2018-05-26 (土) 8:32
  • Video

ホーム > Video > 会議は15分以内で終わらせる!Dieselが作りだしたカプセル型会議室「The Capsule」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top