ホーム > TV・CM > 気になるあの子の気を惹くためにはマジックが一番?CornettoのCM「Magic」

気になるあの子の気を惹くためにはマジックが一番?CornettoのCM「Magic」

Cornetto – Magic

彼には気になる女の子がいた。
どうにかして彼女を振り向かせたいと思った彼は、マジックを使うことにした。

お金を出す時に彼女の耳元から出してみたり、授業中鉛筆を貸してあげる時には鼻から出してみたり。
さらにランチの時間には彼女に見えるようにウサギを出してみたり。

脈がありそうに思っているのは彼だけ。
彼女がドン引きしているのに気づいていない、彼だけ。

ダンスパーティの日、彼は胴体切断マジックの仕掛けを持ってきた。
それを阻止したのは、授業中から不器用な彼のやり方に気づいていた先生だった。
先生はCornetto(アイスクリーム)を二つ差し出し、これを持っていくように助言する。

助言の通り、彼女にCornettoを差し出すと、彼女は笑顔で受け取ってくれた。

頑張りすぎることなかれ。

でもまぁ恋していると冷静な判断ができなかったりしますし、わざといたずらしちゃう男の子っていますからね。彼の行動もわからなくもないです。

ホーム > TV・CM > 気になるあの子の気を惹くためにはマジックが一番?CornettoのCM「Magic」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top