ホーム > TV・CM > いつも孤独に頑張っているあの人にもマクビティを。McVitie’sのアニメーションCM「McVitie’s Sweeter Together – The Crane Driver」

いつも孤独に頑張っているあの人にもマクビティを。McVitie’sのアニメーションCM「McVitie’s Sweeter Together – The Crane Driver」

McVitie’s Sweeter Together – The Crane Driver

彼はクレーン運転士。
工事現場ではいつも高い場所にある操縦室で、ひとりで仕事をしている。

仕事は楽しいけれど、ふと下を見るとみんなが休憩している。
「おい!ボクも!」なんて思っても気づいてもらえるはずもなく、鉄骨で「Hi」なんて描いてみても誰も見ていない。
高所に飛んできた鳥も、仲間の鳥と一緒に去ってしまった。
また下を見ると、みんなが事務所に入っていく。
なんだか寂しい。

しょげながら鉄骨を引き上げてみると、なんと鉄骨の上にコーヒーとマクビティが!
下を見ると仲間が手を振っている!
なんだみんな気にしてくれてたんじゃないの!

そんなCM。

しかし鉄骨の上に乗ったコーヒーとお菓子を取るというのはかなり危険なんじゃないかと思ったりして、これもまた仲間からの嫌がらせだったのではないかなんて邪推してしまった。そもそもこの運転士も声かけたりしないし、あるはずの無線も使わないんだよね。この職場、闇を感じるわぁ・・・w

ホーム > TV・CM > いつも孤独に頑張っているあの人にもマクビティを。McVitie’sのアニメーションCM「McVitie’s Sweeter Together – The Crane Driver」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top