ホーム > Video > オランダを訪れた中国人のために作られた巨大ケトル。KLMによる「A bottle of warmth」

オランダを訪れた中国人のために作られた巨大ケトル。KLMによる「A bottle of warmth」

A bottle of warmth

オランダも中国からの観光客が多いのでしょう。
KLMがオランダのスキポール空港で、中国人に喜んでもらえるようなプロモーションを行っています。

スキポール空港に現れたのは、巨大な電気ケトル。
お湯を沸かしてコーヒーでもサービスするのかと思ったらそうではない。
この場に行けば、お湯入りの水筒がもらえるのだ。

中国では白湯(さゆ)を飲む文化がある。
お茶よりむしろ白湯を飲む人が多い。
そこでこの白湯入りの水筒をプレゼント。
冬の寒いオランダでもこれがあれば温まれるし、普段とかわらない白湯でホッとすることもできる。
さらに水筒の一部がモバイルバッテリーになっているので、観光でスマートフォンの電池が切れそうな時には嬉しい。

いいなぁ、KLM印のこのスカイブルーの水筒・・・

  • 2018-03-08 (木) 8:11
  • Video

ホーム > Video > オランダを訪れた中国人のために作られた巨大ケトル。KLMによる「A bottle of warmth」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top