ホーム > TV・CM > クリスマスには携帯電話をオフにしよう。ノキアのクリスマスCM「Nokia Mobile - Be the gift」

クリスマスには携帯電話をオフにしよう。ノキアのクリスマスCM「Nokia Mobile - Be the gift」

Nokia Mobile - Be the gift

ノキアがクリスマス前に公開していたCMです。

アレックスのママはいつも携帯電話を手放しません。
なぜって、家を離れて学校に通うアレックスから、しょっちゅう電話やメールが来るから。
いま、一人暮らしのママには、それが楽しみなのでした。

しかしアレックスは青春まっさかり。
だからなのか、クリスマスだっていうのに、連絡がありません。

ママがちょっと肩を落としかけていたその時、愛犬が玄関の方へと歩き出しました。
ママも後を追ってみると、そこにはアパートの階段を上ってくるアレックスの姿が。

クリスマスくらいね、携帯電話じゃなくて、直接話したりしようよ。

ホーム > TV・CM > クリスマスには携帯電話をオフにしよう。ノキアのクリスマスCM「Nokia Mobile - Be the gift」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top