ホーム > TV・CM > ホリデーシーズンに仲直りしよう。HPのクリスマスCM「Togetherness」

ホリデーシーズンに仲直りしよう。HPのクリスマスCM「Togetherness」

Lynx & Birds

今日はクリスマスパーティー。
久しぶりに姉妹家族がやってきました。

しかし、ディナーの最中、ちょっとしたことから姉妹喧嘩がはじまってしまいます。
部屋を出ていく妹。
追うように彼女の娘も部屋を後にします。

みんなで食事をしていた部屋を出た妹の娘は、廊下に飾られた写真を目にします。
それは幼い母と母の姉がツーショットで撮られた写真。
彼女は自分のスマートフォンの中をチェックして、あることをしようと考えます。

小さなプリンタから出てきたのは、今の母と母の姉のツーショット写真。
今日、この家に来た時に彼女が撮影した写真です。
彼女はその写真を含め、昔の二人や家族たちの写真をハート型に組み合せて壁に飾りました。
それを見た母の姉は、家の外でぽつねんとしている妹に、食後のパイを届けるのでした。

this holiday season let's reinvent togetherness.
CMは家族の中の話ですが、世界の至るところでいがみあいが起きている現状を私たちが手を差し伸べることによって変えていこう。また仲直りしようというメッセージが込められています。

ホーム > TV・CM > ホリデーシーズンに仲直りしよう。HPのクリスマスCM「Togetherness」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top