ホーム > TV・CM > 美味しい食事は、大切な人みんなと共に。PLUS SupermarktのクリスマスCM「Goed eten is samen eten」

美味しい食事は、大切な人みんなと共に。PLUS SupermarktのクリスマスCM「Goed eten is samen eten」

Goed eten is samen eten

少女は準備をし、母親に見送られて家を出る。
家の外には一台の車が彼女を待っていた。

車を運転していたのは、彼女の父親だ。
父親と母親は今は夫婦ではなく、彼女は母と父の間をいったりきたりする生活なのだ。
まだ彼女が小さかった頃のクリスマスは、母も父も仲良かったのに・・・

クリスマスの夜はママと一緒だ。
母と、母の新しい彼氏と一緒だ。

彼女は考えた。
そして父の家の小さなツリーの前にプレゼントを置いた。

クリスマスの日、父に送られて母の家に帰ってきた彼女。
クリスマスディナーの準備を母と一緒に楽しむ。
父は誰もいない家に戻った。
そこで娘からのプレゼントを発見するのだった。

そろそろディナーという時に、家のチャイムが鳴った。
母が出ると、そこには父がいた。
娘からのプレゼント、それはディナーのホットプレートに乗せて一人ずつが使う個別のフライパン。娘が小さかった頃のクリスマスでも使った、あの道具だった。
この家に来て一緒にクリスマスディナーを楽しみましょう。そういう意味を込めて。

こういう、いったりきたりのライフスタイルの子ども、多いんでしょうね。
ところで母の彼氏の気持ちはいかに?

オランダのスーパー、PLUS SupermarktのCMでした。

ホーム > TV・CM > 美味しい食事は、大切な人みんなと共に。PLUS SupermarktのクリスマスCM「Goed eten is samen eten」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top