ホーム > TV・CM > 雪に閉ざされたパブでの出来事。WaitroseのクリスマスCM「#ChristmasTogether」

雪に閉ざされたパブでの出来事。WaitroseのクリスマスCM「#ChristmasTogether」

Waitrose Christmas TV Ad 2017 | #ChristmasTogether

雪の降る日に三人は町外れのパブを目指した。
パブの中には人がたくさんいて、お酒を飲んだりゲームをしたりしていた。

男性二人が帰ろうとした時、それは起こった。
ドアが開かないのだ。
降り積もった雪はいつしかパブの玄関をも飲み込み、お客や店員をパブに閉じ込めてしまった。電気も止まった。

さぁどうしようか。
まぁいいさ、クリスマスだからみんなで料理でも作ろうや。

バックヤードにあった食材を運び、お客さんも巻き込んで料理作りが始まった。
豪華な料理がテーブルに並んだその時、電気が復旧し、玄関のドアが開いた。助けに来てくれた人だった。

しかしパブの中の人にとっては、余計なお客さんだったようで・・・

クリスマスの日、ウェイトローズ(イギリスのスーパーのチェーン店)は案外無いものです。

だからクリスマスまでに用意しておかないとね。
Waitroseではクリスマス食材を販売しているほか、サイト上でクリスマス料理のレシピを公開したり、児童文学作家アン・ファインさんによるお話「Let it snow!」を書籍化し販売しています。書籍の売り上げの一部は、フードバンクに寄付されるんだとか。

ちなみにこのCMの舞台はイギリスで一番高い場所にあるパブ「The Tan Hill Inn」。リッチモンドの近くにあって、冬になると雪で覆われることが多いんだそうだ。

→Christmas | Turkey, Recipes, Heston and more | Waitrose
http://www.waitrose.com/christmas

ホーム > TV・CM > 雪に閉ざされたパブでの出来事。WaitroseのクリスマスCM「#ChristmasTogether」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top